よくある質問/ご注文について

注文した商品が、ちゃんと受付されたか心配なのですが?
ご注文確定後、ご注文内容等を記載した確認メールが送信されます。 もし一時間以上経っても届かない場合は、ご連絡先を明記の上、「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。調査の上、こちらからご案内いたします。

「Windows Live Hotmail」は各種ご案内メールの不着の事例がございますので、できるだけプロバイダ支給のアドレス又は他のフリーメールをご利用ください。

「Yahoo!メール」「Gmail」をご利用のお客様で、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている事例がございます。そちらもご確認いただけます様、お願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスの方でドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@singlelife.co.jp」を受信ドメインに指定してください。
詳しい設定方法は「メールの不着について」をご覧ください。
「△【在庫少ない】」と表示された商品も注文できますか?
ご注文いただけます。
※ただし、ご注文の集中などによりご注文確定送信時に、「入荷待ち」や「売切れ」状態になることがあります。ご了承ください。
※お申込みの時点でご確認できる在庫状況は、目安としてご利用ください。
※当店では他サイトやモール等でも販売を行なっている関係上、WEB上で在庫があってもタイムラグで欠品になっている場合がございます。極力、欠品の無い様に努めておりますが、欠品の場合は早急にご連絡を差し上げます。ご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

ご注文について

お届けについて

お支払いについて

返品・交換について

サイトについて

メールの不着について

かんたんご利用ガイド

新生活応援通販マガジン Debut!がまるごとわかる!
はじめての引越、一人暮らしをサポートします!

送料について

1回のご購入金額(サポート料金含まず)が9,800円(税込)以上の場合は全国無料宅配いたします。

大型商品でもご心配不要です。(一部地域・離島は配送料がかかる場合があります。)

詳しくはコチラ

お届けについて

引越日に合わせて指定日宅配。2~3ヵ月前から最短で2~3日後に配送します。(最短お届け日は地域によって変わります)

組立・取付サポートをお申し込みの際は、10日前までにお申し込みください。

詳しくはコチラ

お支払い方法について

お支払い方法は以下をご利用いただけます。ご注文時にご指定ください。

●クレジット決済
●コンビニ決済(前払い)
●代金引換
●銀行振込

詳しくはコチラ

組立取付サポート充実(有料)

家具の組立、家電の取付を作業員にお任せ!

面倒な家具の組立、不安な家電の取付を作業員にお任せできるサービスを有料で承ります。

詳しくはコチラ

家電4年間無料保証

在学中も安心!

生活に欠かせなない、家電5品目(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・TV・ブルーレイレコーダー)は4年間無料保証いたします。

詳しくはコチラ

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後「7日以内」に承ります。

[返品・交換]については、お電話のみの受付となります。

詳しくはコチラ

カタログについて

新生活応援通販マガジン「Debut!」カタログをお届けしています。
新生活をはじめる、学生&保護者のミカタです。

詳しくはコチラ

よくあるご質問

ご利用になられた方から寄せられるよくある質問をまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。

詳しくはコチラ

ご注文・お問い合わせについて

Debut!では各種お問い合わせ方法をご用意しております。

詳しくはコチラ

ご利用ガイド

120%活用ガイド