商品のお届けについて

お届けの仕組み

お届けの仕組み

※クリックで拡大画像が表示されます。

サポート料金
●発送段階に入った注文のキャンセルには、返送料金が発生いたします。
 (ご注文の変更・キャンセルについて参照してください。)

●サポートをご希望のお客様が、サポートのみをキャンセルされた場合、
 お届け当日を含め3日前より、サポート料金のご返金はいたしません
 のであらかじめご了承ください。

●商品出荷後の住所変更による転送やお支払い方法の変更はお受けできま
 せん。

●商品のお届けに際して、ご不在(ご指定日を含め7日間)や住所不明等
 の理由により商品をお届け出来なかった場合は、ご注文をキャンセルと
 させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 持ち戻りました商品につきましては返送料金をご負担いただきます。

●商品によっては高さや向きを選択できるものがございます。サポートを
 ご利用の方は組立前にご希望の高さや向きを作業員にお伝えください。

●複数の商品をご注文の場合、商品内容によっては分かれて配送される
 場合がございます。

※お届け先によっては組立設置対応不可地域や組立設置対応不可日がござ
 いますので予めご了承ください。

組立&設置サポート承ります。[有料]

専門スタッフが2名で商品をお届けし、組立・設置作業をいたします。また作業後、商品を梱包していた不要な廃材も持ち帰ります。
詳しくは「組立・設置サポートについて」をご覧ください。

サポート料金
サポート料金
※お願い&ご注意
ベッドを組立てる際は、作業や部品を置くスペースが必要となります。引越の荷物を整理して、設置場所を中心に場所を空けておいてください。
また冷蔵庫、洗濯機を運ぶ通路や置く場所も、空けておくようお願いします。

洗濯機の取付・設置に関しては洗濯機置場があり、給水口や排水口が補助部品の不要な一般的な仕様である事が条件となります。ただし部屋の仕様によっては真下排水など、別売パーツが必要な場合もございますので、事前に大家さん・不動産会社に確認して、設置に特殊な対応が必要な場合はご連絡ください。

ルームライトはロフト(天井高2m40cm以上)、また取付場所が斜めの場合は承ることができません。
詳しくはこちら⇒
※ご注意ください
作業員のスケジュール上、お届け当日にサポートの追加は承れません。
ご自分で組立てられずにサポートをお申込みになる場合は、先に当社までご連絡いただきまして、後日お伺いする形となりますのでご了承ください。

サポートを頼まなかった方で、当日組立てられなかった場合は
ご連絡ください。サポートの手配をさせていただきます。

※お申し込みから1週間以上かかりますのでご了承ください。
※お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】
 によっては、サポート対応ができない場合がございます。
 詳しくはこちらをご参照ください。
※1日の配送件数を超えましたら、ご希望に添えなくなる場合
 がございますのでご了承ください。
※サポート料金は直接作業員にお支払いください。また料金は
 弊社設定の料金と異なりますので、予めご了承ください。
※詳しい日時は後日作業員とお打合せください。
※組立途中の商品はお受けすることができません。
 ご了承ください。
※但し、家電セットでご購入いただきました商品ののサポートは
 お受けできません。

※ご注意ください
お申込内容により、商品お届けのみの宅配便と、大型商品及び組立・取付サポートお申込商品のお届けトラック(組立スタッフ)に分かれて商品が到着します。到着に時間差がありますのでご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ


※お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。

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