お買い物の流れ

商品の選択
▼
ショッピングカートに入れる
購入したい商品が決まったらショッピングカートに入れてください。
商品名、在庫、単価、注文番号、数量、オプション選択、小計が表示されます。
不要な商品を表示した際には「削除機能」でカートから削除できます。
▼
お届け先の入力
ご自宅以外にもお届け先を指定することができます。
※但し、お届け先は「住居及び会社住所」(自宅、アパート、マンション等)に限ります。お届け先に「倉庫」や「私書箱」、「運送会社営業所止め」等をご指定された場合、決済方法の種別に関わらず、弊社判断にてキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
▼
お届け日の指定
お急ぎのお客様 翌日営業日に発送希望
お申し込み日から55日後までの間で、ご都合のよいお届け日をご指定いただけます。

家具組立・家電取付サポートをご希望の方はお申込日より1週間後以降でご指定いただけます。(地域によってはサポートを承れない曜日等もございます。カレンダーをご参照ください)

また、12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。(営業日外でのご注文の際は翌営業日発送となります)
但し、お届けのみの場合に限ります。(家具組立・家電取付サポートを承ることはできません)
お届け先により最短お届け日が異なりますのでカレンダーでご確認ください。

なお、離島や遠隔地等でご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。その際はメールやお電話にてご連絡いたします。
▼
ご注文者様情報の入力
ご注文者様の情報を入力してください。
▼
お支払い方法の選択
お支払い方法には、代金引換払い、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)がございます。
お客様へのご案内
【組立・取付設置サポート】をお申し込みの場合、作業員手配、スケジュール確保の関係上、「コンビニ決済前払い」及び「銀行振込前払い」をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
に発送希望】でお申し込みの場合、「クレジットカード決済」及び「代金引換」のみのお支払い方法となります。あらかじめご了承ください。
▼
ご注文内容の確認
ご入力、ご指定の内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。
▼
代金引換払いのお客さま
銀行振込(前払い)のお客さま
▼
▼
▼
▼
▼
▼
▼
クレジットカード決済のお客さま
▼
クレジットカード決済ページ
(三菱UFJニコスEC決済サービス)
カード番号、その他必要事項をご入力していただきます。
▼
▼
▼
コンビニ決済のお客さま
▼
コンビニ決済ページ
(三菱UFJニコスEC決済サービス)
支払先のコンビニを選択し、必要事項をご入力していただきます。
▼
▼
ご注文確定
これで、ご注文手続は完了です。
「注文確定」ボタンは必ず1回だけクリックしてください。
複数回クリックしますと、回数分ご注文されてしまうことがございます。
▼
ご注文確認メールの送付
ご注文確定後、自動的に「ご注文内容確認」メールを送信させていただいております。
「Windows Live Hotmail」は各種ご案内メールの不着の事例がございますので、できるだけプロバイダ支給のアドレス又は他のフリーメールをご利用ください。
Yahooメールをお使いのお客様へ

「Yahoo!メール」「Gmail」をご利用のお客様で、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている事例がございます。そちらもご確認いただけます様、お願いいたします。

携帯電話のメールアドレスの方でドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@singlelife.co.jp」を受信ドメインに指定してください。
詳しい設定方法は「メールの不着について」をご覧ください。
ご注文確認メールを必ずご確認ください。
Yahoo!メール・hotmailをご利用のお客様へ
スマートフォン・タブレット端末をご利用のお客様へ
▲ページの先頭へ