商品の発送状況について

お届け日の前日または、前々日を目処に、「発送のご案内」メールをお送りいたします。[佐川急便]配送分に関しては「問い合わせ番号」が記載してありますので、[佐川急便]のホームページにて配達情報がご確認いただけます。
サポートお申し込みの場合は、お届け前日までに現地配送担当者より、大まかなお届け時間帯をご案内いたします。


「Windows Live Hotmail」
は各種ご案内メールの不着の事例がございますので、できるだけプロバイダ支給のアドレス又は他のフリーメールをご利用ください。

「Yahoo!メール」「Gmail」
をご利用のお客様で、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている事例がございます。そちらもご確認いただけます様、お願いいたします。
携帯電話のメールアドレスの方でドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@singlelife.co.jp」を受信ドメインに指定してください。
詳しい設定方法は「メールの不着について」をご覧ください。

佐川急便「お荷物問い合せサービス」はコチラ
▲ページの先頭へ