組立・設置サポートについて

家電取付サポート(有料)

組立&設置サポート承ります。[有料]

専門スタッフが商品をお届けし、組立・設置作業をいたします。また作業後、商品を梱包していた不要な廃材も持ち帰ります

家電取付サポート(有料)
家電取付サポート(有料)


※家電セットでご購入いただきました商品のサポートはお受けできません。
 (サポートをご希望の場合は単品でお申し込みください。)
 
※お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】に、
 よってはサポート対応ができない場合がございます。
 詳しくはこちらをご参照ください。

※廃材はサポートの付いた商品のみの撤去となります。

 その他の商品、家から持ってきた段ボール等は撤去しませんので
 ご了承ください。

※商品によっては、当日の作業時間短縮のため、あらかじめ組立を
 してお届けする場合がございます。
 (但し、組立したものは返 品できませんので、ご了承ください。)

※お客様ご自身で開梱、組立、設置いただく商品の梱包材につきましては、
 お客様にてお住まいのゴミ区分に従い、ご処分願います。
 (宅配業者は回収・撤去いたしません。ご了承ください。)

家電取付サポート料金
家具組立サポート(有料)
家具組立サポート(有料)


※お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】に、
 よってはサポート対応ができない場合がございます。
 詳しくはこちらをご参照ください。

※廃材はサポートの付いた商品のみの撤去となります。

 その他の商品、家から持ってきた段ボール等は撤去しませんので
 ご了承ください。

※商品によっては、当日の作業時間短縮のため、あらかじめ組立を
 してお届けする場合がございます。
 (但し、組立したものは返 品できませんので、ご了承ください。)

※お客様ご自身で開梱、組立、設置いただく商品の梱包材につきましては、
 お客様にてお住まいのゴミ区分に従い、ご処分願います。
 (宅配業者は回収・撤去いたしません。ご了承ください。)

商品の組立時間により異なりますので、商品スペックをご参照ください。

※組立時間は作業員が2人で行った場合の目安時間です。

サポート料金
※お願い&ご注意
ベッドを組立てる際は、作業や部品を置くスペースが必要となります。引越の荷物を整理して、設置場所を中心に場所を空けておいてください。
また冷蔵庫、洗濯機を運ぶ通路や置く場所も、空けておくようお願いします。

洗濯機の取付・設置に関しては洗濯機置場があり、給水口や排水口が補助部品の不要な一般的な仕様である事が条件となります。ただし部屋の仕様によっては真下排水など、別売パーツが必要な場合もございますので、事前に大家さん・不動産会社に確認して、設置に特殊な対応が必要な場合はご連絡ください。

ルームライトはロフト(天井高2m40cm以上)、また取付場所が斜めの場合は承ることができません。
詳しくはこちら⇒
※ご注意ください
作業員のスケジュール上、お届け当日にサポートの追加は承れません。
ご自分で組立てられずにサポートをお申込みになる場合は、先に当社までご連絡いただきまして、後日お伺いする形となりますのでご了承ください。

サポートを頼まなかった方で、当日組立てられなかった場合はご連絡ください。
サポートの手配をさせていただきます。

※お申し込みから1週間以上かかりますのでご了承ください。
※お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】によっては、サポート
 対応ができない場合がございます。詳しくはこちらをご参照ください。
※1日の配送件数を超えましたら、ご希望に添えなくなる場合がございますのでご了承
 ください。
※サポート料金は直接作業員にお支払いください。また料金は弊社設定の料金と異なり
 ますので、予めご了承ください。
※詳しい日時は後日作業員とお打合せください。
※組立途中の商品はお受けすることができません。ご了承ください。
※但し、家電セットのサポートはお受けできません。

※ご注意ください
お申込内容により、商品お届けのみの宅配便と、大型商品及び組立・取付サポートお申込商品のお届けトラック(組立スタッフ)に分かれて商品が到着します。到着に時間差がありますのでご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ


※お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。

▲ページの先頭へ