洗濯機について

通販で家電を購入した場合、自分で設置するか、別途、設置代行をお願いするケースがほとんどです。Debut!オンラインショップでは、お届けした商品を開梱・設置・廃材撤去までの作業を一括して行うサポートを承っております。(有料)
詳しくは、「組立設置サポートについて」をご覧いただき、お申し込みください。

※家電セットはサポートを承ることができません。

 ※設置作業ができない場合でも、サポート料金の返金はいたしませんので、
  予めご了承ください。
 ※設置作業ができない場合でも、お届けした商品は持ち戻ることができま
  せん。予めご了承ください。

 
自在水栓・万能ホーム水栓・ワンタッチ給水栓・カップリング横水栓の場合は、
付属品が必要になります。

上記に該当する場合、特殊な対応が必要になりますので、取付サポートを注文された場合、その旨を事前にご連絡ください。設置場所の状況が事前に確認できない場合、お届け当日に設置できないことがございます。

 ※設置作業ができない場合でも、サポート料金の返金はいたしませんので、
  予めご了承ください。
 ※設置作業ができない場合でも、お届けした商品は持ち戻ることができま
  せん。予めご了承ください。
 ※後日、改めて設置作業訪問の際は、別途設置料金が発生いたします。
 (詳しい金額は後日作業員とお打ち合わせください。その場合、付属品は
  お客様でのご用意となります。)


ご自身で取付けられる方も付属品(有料)をご用意いたしますので、ご相談くだ
さい。

※付属品をご用意するのにお時間がかかります。ご了承ください。
▲ページの先頭へ