よくある質問/お届けについて

商品はいつ頃届きますか?
12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。
12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。
ご希望のお届け日をご指定いただけます。

家具組立・家電取付サポートをご希望の方はお申込日より10日後以降でご指定いただけます。
(地域によってはサポートを承れない曜日等ございます。カレンダーをご参照ください)

また、12時までにご注文が完了すれば最短で当日に発送いたします。(営業日外でのご注文の際は翌営業日発送となります)但し、お届けのみの場合に限ります(家具組立・家電取付サポートを承ることはできません)
お届け先により最短お届け日が異なりますのでカレンダーでご確認ください。(尚、離島や遠隔地等でご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。その際はメールやお電話にてご連絡いたします。)
(最短日お届けをお選びいただいた場合は時間指定を承れませんので、ご了承ください。)

また、12時までのご注文完了が必要となりますので、手続きの関係上、「コンビニ決済前払い」及び「銀行振り込み前払い」はご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込がご利用いただけるのはお届け日がご注文日より1週間以降になります。
  • 速やかに発送するため、商品を在庫している複数個所の倉庫からそれぞれ出荷いたします。
  • その関係で宅配業者の配送車両が分かれる場合がございます、ご了承ください。
  • また、配送車両が分かれる事に伴い、お支払いで「代金引換」をご利用の際は、別々にお支払いいただく事となりますので、あらかじめご了承ください。(代引手数料は1回のお買い物につき330円をご負担いただきます。)
【お問い合せ窓口】 0120-622-810   
  • お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。
「商品のお届け日を指定することはできますか?
ご希望の日にちにお届けしております。お届け先によって指定できる日にちが異なりますので、カレンダーをご確認ください。 
 
お届け時間帯指定はできますか?
宅配便お届けのみであれば、8-12時、12-14時、14-16時、16-18時をご指定いただけます。
詳しくはご利用ガイドの「商品のお届けについて」ならびに「指定日宅配について」をご覧ください。
商品の発送状況を知りたいのですが?
お届け日の前日または、前々日を目処に、「発送のご案内」メールをお送りいたします。
[佐川急便]配送分に関しては「問い合わせ番号」が記載してありますので、[佐川急便]のホームページにて配達情報がご確認いただけます。
サポートお申し込みの場合、お届け日前日までに現地配送担当者より大まかなお届け時間帯をご案内いたします。
海外への配送はできますか?
申し訳ございません。海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
※一部離島等、日本国内でも弊社サービスをご提供できない地域がございます。

新生活応援!おすすめ特集

新生活のスタートに向けてお気に入りのアイテムを揃えて
お部屋をコーディネートしてみてはいかがでしょうか??