よくある質問/ご注文について

注文した商品が、ちゃんと受付されたか心配なのですが?
ご注文確定後、ご注文内容等を記載した確認メールが送信されます。 もし一時間以上経っても届かない場合は、ご連絡先を明記の上、「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。調査の上、こちらからご案内いたします。

「Windows Live Hotmail」は各種ご案内メールの不着の事例がございますので、できるだけプロバイダ支給のアドレス又は他のフリーメールをご利用ください。

「Yahoo!メール」「Gmail」をご利用のお客様で、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている事例がございます。そちらもご確認いただけます様、お願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスの方でドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@singlelife.co.jp」を受信ドメインに指定してください。
詳しい設定方法は「メールの不着について」をご覧ください。
「△【在庫少ない】」と表示された商品も注文できますか?
ご注文いただけます。
※ただし、ご注文の集中などによりご注文確定送信時に、「入荷待ち」や「売切れ」状態になることがあります。ご了承ください。
※お申込みの時点でご確認できる在庫状況は、目安としてご利用ください。
※当店では他サイトやモール等でも販売を行なっている関係上、WEB上で在庫があってもタイムラグで欠品になっている場合がございます。極力、欠品の無い様に努めておりますが、欠品の場合は早急にご連絡を差し上げます。ご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

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