ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文された商品の[変更][キャンセル]につきましては、[お問い合せ窓口]電話までご連絡ください。
※すでに発送準備等、状況によって[変更][キャンセル]の手続きができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※すでに発送準備等、状況によって[変更][キャンセル]の手続きができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご注意ください。
ご注文された商品の変更・キャンセルについてのお問い合わせは、お電話のみの受付となります。
メールでのご相談は
承っておりません。
お電話のみの受付となります。
承っておりません。
お電話のみの受付となります。
- ご注文内容の追加・変更・キャンセルによって購入金額が変更になった場合、差額分を請求・返金させて頂きます。(代金引換は除く)。
ご返金の場合は、返金先の銀行口座をお伝えください。クレジット決済の方で購入代金がプラスになる場合、お手数ですが電話口にてカード番号と有効期限をお伝えください。
- 発送段階に入った商品の注文キャンセルには返送料金が発生し、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
- サポートをご希望のお客様が、サポートのみをキャンセルされた場合、お届け当日を含め3日前より、サポートの料金のご返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップで購入」とお伝えください。
- 特に3、4月の引越シーズンにつきましては、お届け日の10日前より発送の準備に入りますので、それ以降の変更・キャンセルは承れませんので、ご了承ください。
- 発送段階に入った商品は発送を止める事ができませんので、キャンセルの場合は、一旦お受け取りいただき(代引きもそのままお支払いいただき返送料金をご負担願います。)、後日お引き取り並びにご返金の手続きをいたします。ご了承ください。
- 運送会社が持ち帰った商品につきましても返送料金をご負担いただきます。