ご利用ガイド/サポートの対応不可地域・対応不可日について
サポートの対応不可地域・対応不可日について
組立・設置サポートにつきまして、お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】によっては、サポート対応ができない場合がございます。
ショッピングカートから購入手続きへお進みいただきSTEP1で【お届け先の入力】、STEP2で【お届け指定日の入力】と順に入力いただく中でサポート不可地域・不可日に該当致しますと、手続きが進めなくなる場合がございます。
その際は、お届け指定日をサポート可能な曜日に変更していただくか、サポートなしであれば、ご希望日にお届けのみで承ることができます。一旦ショッピングカートまでお戻りいただき【組立・取付サポート】を【サポートなし】で選択し直して、再度お進みください。
その際は、お届け指定日をサポート可能な曜日に変更していただくか、サポートなしであれば、ご希望日にお届けのみで承ることができます。一旦ショッピングカートまでお戻りいただき【組立・取付サポート】を【サポートなし】で選択し直して、再度お進みください。
【お問い合せ窓口】 0120-622-810
- お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。