合格前予約申込みについて






合格前予約申込みとは・・・
通常 進路確定=送り先となる住所が決まらないと実店舗やネット通販で新生活用品を購入することはありませんが、合否発表まで待っていると欲しい商品が売り切れたり、色々な手続きが優先されてしまい、どこでも買えそうな生活用品はついつい後回しに…なんてことも。 そこでこのサイトでは私立大、国公立大問わず、どこかの大学で一人暮らしする前提のお客様向けに合格前の予約申込みを受付いたします。効率的な新生活準備にご活用ください。
受験生のお悩みを解決!
- お届け先が決まらないと手続きできない・そもそも予約はできない(店頭在庫を購入し、持ち帰るのみ)
- 3月以降は一般・新社会人も加わり、店頭は大混雑
- 特に3月中旬以降は、希望日での配送受付は困難
インターネットから
簡単3ステップで申し込み


予約案件
●2025年3月20日(木)まで ※国公立大合格発表前
※規定予約数に達した場合は期間中に受付を終了する場合があります。
お客様へのお願い・注意事項
- 合格発表後、合否に関わらず、速やかに(最終3月24日(月)までに)弊社へお電話ください。
- お電話にて予約内容を改めて確認の上、お支払い手続きに入ります。
- 第一志望校不合格の場合でも、お届け先地域変更、後期発表待ちなどの対応が可能です。
- 合格発表後、3月24日(月)までに弊社へご連絡のない場合はご予約内容を取り消しさせていただきます。
- 合格前予約の際は組立・設置サポートは承れません。合格発表後にお届け先、お届け日が決まってから電話にてサポートを追加していただく形になります。